« 関東学院大学-関西学院大学 | トップページ | vs法政大B,C »

vs法政大

KGU 14-13 法政大
前半 7(1T1G)-8(1T1PG)
後半 7(1T1G)-5(1T)

11061101

関口(4年)

11061109

ハーフタイム

11061102_2

佐々木(3年)

11061103

高橋(3年)

11061104

NO8で試合に出た後藤(4年)

11061105

後半、モールを押し込んでのトライを決めた松田(4年)

11061106

高橋(3年)、西原(4年)

11061107

空中戦

11061108

有言実行!スタンドからの声援に答える後藤(4年)

11061110

ノーサイド

ハーフタイムにNO8後藤が「今日は絶対勝ってきます!」と私に言った。
前半は7-8で負けていたし、試合も劣勢。FWもスクラムでの反則も多く、ラインアウトも上手くいかずストレスがたまる試合だった。

今日は勝ってくる、なんて劣勢のハーフタイムに言うなんて、なかなか言えることじゃない。

11061111_2

ハーフタイム、FW陣と吉川コーチ

4年生としてNO8としてFWを最後尾から支える責任、そういう気持ちがあったのだろうか。昨年秋の法政戦の悔しさも蘇っていたのかもしれない。

試合は熱いプレーも多いがビッグマウスでも口数の多いキャラでもないのでやっぱり最上級生としての成長なのかな。
後半モールで押し込み逆転。35分に危険なタックルでカントーは1人欠いた状態になってしまう。

1点を守りきっての勝利。有言実行となった。彼にとって成長となる試合となったに違いない。

|

« 関東学院大学-関西学院大学 | トップページ | vs法政大B,C »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関東学院大学-関西学院大学 | トップページ | vs法政大B,C »