« vs慶應義塾大学A | トップページ | vs日本大学 »

夏合宿 vs早稲田戦

KGU 22-29 早稲田大学A
前半 10(2T)-10(2T)
後半 12(2T1G)-19(3T2G)

KGU 10-29 早稲田大学B
前半 10(2T)-5(1T)
後半 0-24(4T2G)

11082001

CTB清水(4年)

11082002

SH山路(4年)

11082003

WTB小林(4年)

11082004

得点源となったFW モールを押し込んでのトライ

11082005

雨の中、一時期ほどの強さもない両校ですが、たくさんのファンが菅平に来ていました。

11082006

先制トライは、モールの中で新井が押さえてのトライでした。

11082007

ノーサイド もっと差が付いてしまうかも、と思っていたのですが、ノーサイド直前まで競った試合でした。

11082008

B戦 西原(4年)

2011_0820_145408aa

SH井上(2年)

11082009

B戦 カントー最初のトライはCTB高橋(3年)

1週間遅れの更新となりました。
というか、更新自体ご無沙汰でスミマセン。先週、土日、菅平に行ってきました。
FWは勝負出来るのかな、でもBであれだけの差がつくってことは、層の薄さがあるわけだし、
後半終盤まで接戦になったけど、勝ちきれない弱さがあるということは、
リーグ戦でも、3勝4敗で、そのうち4敗は5点差以内の負けだった
とかあり得るからねぇ。
FW主力に怪我人が出ればガタガタ行く可能性もあるわけだし、
この試合の数日後に行われた下馬評の高い筑波にもそれなりに差がない(見てないのでスコアだけ)試合を
しうたようですが、やっぱり勝ててないわけだし、
気が抜けない綱渡りのシーズンになるのかなぁ、と予感しています。
以上、一週間遅れの雑感でした。

|

« vs慶應義塾大学A | トップページ | vs日本大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs慶應義塾大学A | トップページ | vs日本大学 »