« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の4件の記事

vs大東文化大学

KGU 24-25 大東文化大
前半 12(2T1G)-22(3T2G1PG)
後半 12(2T1G)-3(1PG)

11092501_2

2戦目 大東戦

11092502

先制トライ 高

11092503

新井 田邉

11092504

キャプテン 田中

11092505

吉田

11092506

ロスタイムに渡邊がトライするも追い付かず

11092507

ノーサイドの笛を聞き雄たけびを上げる大東大の部員達

自分が1年生の時に、6年ぶりのリーグ戦優勝(仙波主将・全勝で優勝)で、
その前年(95年)は大東が優勝してると思うので
もしかしたら大東に負けたのは1995年ぶりでしょうか?16年前?
いまの1年生は3歳くらい?すごい昔ですね。
自分がこのチームに入部した時から15年も経っているのも、
そんなに歳を取ったか、と嫌な話ですが
積み重ねてきたものが一個一個失われていくようで寂しく感じてしまいます。
大東大は試合後コーチの胴上げが行われていました。

| | コメント (0)

vsジュニア帝京大

KGU 0-71 帝京大Jr
前半 0-24(4T2G)
後半 0-47(7T6G)

11092401

11092402

11092403

2011_0924_145700ab

大1の時からこのチームに接し続けて16シーズン。

大学生相手では、ワースト失点だったのではないでしょうか。

記録オタクじゃないのでなんとなくですが。

| | コメント (0)

vsジュニア明治大

先週の八幡山行ってたけど3試合もあって疲れて写真アップするタイミング逸してました。

いまさらだけど1枚だけ。

2011_0911_152130ac

|

vs日本大学

KGU 48-29 日本大
前半 26(4T3G)-8(1T1PG)
後半 22(4T1G)-21(3T3G)

11091801

FL田邉(4年)

11091802

FB高(4年)

11091803

山路(4年)、小林(4年)、安井(3年)

11091804

新井(4年)日大の子、痛くなかったか?

11091805

安井のトライ 後はFL西原(4年)

11091806_2

ノーサイド

11091807

11091808

3トライ 小林

11091809

パナソニックワイルドナイツのOBがたくさん応援に来てくれていました。

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »