« vs大東文化大学 | トップページ | vs拓殖大学 »

社会人チーム撮影(静岡県遠征)

11100101

11100102

11100103

昨日(土曜日)は社会人チームの練習試合の撮影で愛知県寄りの静岡県まで日帰り遠征。
茶畑に囲まれたラグビー場でした。両チームに比較的最近のカントーOBが多く
(合計7人、しかもそのうち、3人はキャプテンだった子)で、遠かったけどお天気にも恵まれ
(釜利谷は薄曇りだったそうですが、静岡は夏日のいい天気でした)
撮影もはかどりました。
そういえば、こちらのブログでちゃんと言ってたか定かではないのですが、
西日本のある社会人チームのオフィシャルカメラマンを一昨年のシーズンからやらせてもらっています。
もう3シーズン目。
カントーと掛け持ちなのですが、昨年も今年も、カントーの公式戦は殆ど日曜日、
担当する社会人チームの公式戦は殆どが土曜日と被らないので、土曜日は西日本で撮影して、
日曜はカントーってパターンも多々。
ジュニアは被ってしまうこともあるけど、その辺はご了承ください。

次の次の土曜日はまた愛知県で撮影に行ってきます。

|

« vs大東文化大学 | トップページ | vs拓殖大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs大東文化大学 | トップページ | vs拓殖大学 »