« vs拓殖大学 | トップページ | vs流通経済大学 »

vs法政大学

KGU 22-15 法政大
前半 15(3T)-3(1PG)
後半 7(1T1G)-12(2T1G)

11101601

CTB関口

11101602

前半4分PR稲垣がトライ

11101603

FB高

11101604

前半35分 WTB小林が2つめのトライ

11101605

ゴール前ラインアウト HO新井

11101606

PR田中キャプテン

11101608

ロスタイムに逆転トライを決めたWTB小林と駆け寄ったWTB渡邊

11101607

さらに新井も駆け寄って、小林ガッツポーズ

11101609

試合終了後、スタンドの声援に手を振る立川コーチ

11101610

スタンドの声援に笑顔で答えるFL田邉

11101611

同じく、声援にこたえるCTB関口

11101612

クールダウンへ移動 桜井監督、HO新井

11101614_2

クールダウン後集合

11101613

岡 吉田

11101616

高橋 稲垣

法政戦と言えば、晩秋 リーグ戦最終戦で優勝を決する試合だったのですが
うちも法政さんも不調のシーズンが続いて、こんな暑い時期に対戦する時代になってしまっています。
大東戦で既に一敗のカントーは、この試合に負けると選手権出場が厳しくなってくる状態だったので
今日の結果は大きな一勝となりました。
3トライの小林は活躍について聞くと
「ディフェンスが全然できてないです、もっとディフェンス出来るように頑張ります」と。
クールダウン後の集合でも、厳しい顔で長めに絞られていた選手たちでした。
それでも、2年ぶりの法政戦勝利は嬉しい限りです。
同点かー、って思って気を抜いて逆転されるパターンまで頭をよぎったので
まだこれだけの試合をする力は持っているチームなんだね、と嬉しく思いました。
素直な感想です。
久しぶりに試合後の明るい顔が見れて嬉しかったです。

|

« vs拓殖大学 | トップページ | vs流通経済大学 »

コメント

暑い1日でしたね。
そして試合も熱かった!
新井選手の試合中のかけ声!!
田邊選手の激なプレー!!
いい試合でした!
お疲れ様でしたmーーm

投稿: きむら ともこ | 2011年10月17日 (月) 21時42分

厳しい試合が続きますが、学生たちには諦めずに頑張って欲しいです。
早く選手権出場を決めて欲しいです。ふぅ。

投稿: 管理人 | 2011年10月19日 (水) 10時53分

はじめまして!
ラグビーワールドカップ2011を見てから、ラグビーファンになりました。
美しくて迫力のある写真の数々に見入ってしまいました・・・
これからも写真を楽しみにしていますね♪

投稿: マイコ | 2011年10月27日 (木) 21時47分

コメントありがとうございます。マイコさんのブログ、いまちょっと見てきました。ワールドカップ行かれてたんですか?!すごいですね。
自分は前回、前々回は行ったけど今回は断念でした。
写真、お褒めの言葉感謝です。
日曜日はまた秩父宮で撮影です。いい試合撮れるといいなぁ。

投稿: 管理人 | 2011年10月28日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs拓殖大学 | トップページ | vs流通経済大学 »