« vs流通経済大学 | トップページ | vs東海大学 »

東海大戦前日練習

11110501

稲垣

11110502

後藤

11110503

小林

11110505

グラウンド上空にトンビ

11110506

4月下旬頃のような陽気でしたが、見上げれば秋空ひつじ雲。

11110504

メンバー表のホワイトボードがグラウンドの中央に。

11110507

安井、後藤、田中

11110508

釜利谷寮の大家さんからみかんの差し入れが届いたよ~

11110509

安藤、杉町、簗瀬、佐々木

11110510

手前 楢崎

前日だけどリラックスしてるなー

11110511

Aチーム練習後、そのほかのメンバーが紅白戦 赤ビブスが1年生鈴木実沙紀

11110512

ジャージ渡し式

11110515

清めの塩が振ってあります キリスト教の大学だけどそんなことは気にしない。

11110514

キャプテン田中から締めの言葉。

---------------------------------------

明日は天王山、東海大戦と言うことで試合前日の釜利谷に行ってきました
(土曜日に社会人の試合撮影で、日曜日にカントーの試合と言うパターンが多くて
昨季からなかなかジャージ渡しの日にグラウンドに行きにくい状態だったのです)。

大一番前日ということで、気迫が入ってるかな
と思いきや、相変わらずのリラックスしたカントーでした。

試合前日はAチームを中心とした軽めの練習なんですが今季は
Aの練習後、その他メンバーの内ゲバ(紅白戦)をやっているんだそうです。
この試合に、1年生女子部員の鈴木 実沙紀が出場していてびっくりでした。
他の選手と区別がつくようにか、違う色のビブスをつけていたのですが
男子部員でも1年生と4年生では体格差があったりするのに、女子日本代表といえども
1年生女子が男子部員に混ざって試合をしていたのには、すごいなぁと鳥肌モノでした。
タックルで男子部員を倒した場面もあり、周りで見ていた部員達からも
「実沙紀すげー」と声が上がっていました。

WTB小林直哉のトライ数は現在12。残り2試合を残しトップ。
これまでのリーグ戦トライ数歴代記録は15(北川智規か中園あたりかと思ったが違うらしい)だそうで
残り2試合で4トライ取ればリーグ戦記録更新だそうです。
明日もトライを量産してチームを勝利に導いて欲しいものです。

|

« vs流通経済大学 | トップページ | vs東海大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs流通経済大学 | トップページ | vs東海大学 »