« vs東海大学 | トップページ | 大学選手権1回戦 vs立命館大学 »

vs中央大学

KGU 27-12 中央大学
前半 20(3T1G)-7(1T1G)
後半 7(1T1G)-5(1T)

11112701

11112702

11112703

11112704

中央大学との最終戦でした。

秩父宮で東海-流通経済が行われていて、この試合で東海が勝てば
カントーが2位に滑りこめたかも?という試合だったのですが
カントーに大敗した流通経済が東海勝ち、流通経済はリーグ戦初優勝、
東海大は07年からのリーグ戦連覇も4連覇でストップ。
過去にカントーが築き上げた、リーグ戦5連覇の記録に並ばれることはありませんでした。
東海が勝っていればカントーは2位、翌年秩父宮で最終戦が手に入ったけど、
東海に5連覇をされてしまうのも、ぐぎぎぎ(歯ぎしり)。しかし、流通経済の優勝もうちは勝ってただけに
悔しい、という複雑な思いでした。
(悔しい思いをするくらいなら、悔しさをばねに勝て、ってだけの話なのですが)

結局3位に終わってしまったのですが。ここ数年の3位と比べたら
よくやれた感が強かったので不思議な気持ちです。

今年のリーグ戦ベストフィフティーンには

PR稲垣、田中
CTB関口
WTB小林
が選出されたとのことでした。たくさん選ばれましたね。

※この試合の前日は社会人ラグビーの撮影で花園にいて、忙しさ
ピークだったので、更新できずにいました。

|

« vs東海大学 | トップページ | 大学選手権1回戦 vs立命館大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs東海大学 | トップページ | 大学選手権1回戦 vs立命館大学 »