« 5年ぶりの国立へ | トップページ | 準決勝前日・元旦釜利谷 »

準決勝2日前・大晦日釜利谷

11123101

山路

11123102

渡邊

11123103

久しぶりにみんなでする大晦日練習ですね

11123104

稲垣

11123105

新井

11123110_2

スクラム

11123106

西原

11123108

後藤、田中、吉田

11123109

父母会・OB会がトン汁、お汁粉を用意してくれました。炊き出し~

テレビ神奈川森田アナ、NHK石川アナ、北野アナが取材に来てましたー。

OBも父母会もタグの子供たちもたくさん来てて、なんか新年のような賑やかな大晦日の釜利谷でした。

懐かしい雰囲気ですね。

取材の方に「5年ぶりの国立は復活と言っていいのか、どうなのか。」という話をされ
たしかに、たった4年出てなかっただけといえば、そんなチームは山ほどあるわけで
国立に手が届かないチームもいっぱいあるわけで
国立に出ない=低迷ってわけじゃないけど、
5年前までの10年連続が異常だったんだねぇ、そこと比べるとねぇ、凄い時代だったねぇ
なんてね。
久しぶりの越年で、あのときはああだった、こうだった
とOBや関係者の方たちとちょっと昔を振り返ったり、そんな大晦日でした。

11123111

|

« 5年ぶりの国立へ | トップページ | 準決勝前日・元旦釜利谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5年ぶりの国立へ | トップページ | 準決勝前日・元旦釜利谷 »