« vs中央大学 | トップページ | 大学選手権2回戦 vs早稲田大学 »

大学選手権1回戦 vs立命館大学

2011年12月18日(日)瑞穂

KGU 22-12 立命館大学
前半 10(1T1G1PG)-0
後半 12(2T1G)-12(2T1G)

11121807

長い怪我からの復帰戦は地元瑞穂 渡邊(4年)

11121806

ハーフタイム

11121805

小林

11121804

中尾

11121803

安井が抜けてトライ

11121802

新井、西原

11121801

吉田

自分が大学1年生ぶりの瑞穂での1回戦でした。(1996年12月vs大阪体育大)

学生たちいわく、負けた大東戦のような試合で自分たちのラグビーが全くできなかった、と。
07年は選手権出場できず、08.09.10年は1回戦負けで
久しぶりの1回戦突破。
でも試合後、選手たちに笑顔はなく、ロッカールームは静かでした。
田邊が「勝ったんだからもっと声出そうぜ。負けたみたいになってるよ!」と
いい試合が出来ず、静かになった選手たちに声をかけていたのが印象的でした。

私としては、試合内容は良くなかったけど、とにかく、この3年間高すぎる・厚すぎる壁だった1回戦を
突破できたことに満足でした。
他会場の速報が入ってきて、カントー以外のリーグ戦チームが1回戦で
散ってしまったと知り、実力差があるのかもしれないけど
くじ運、組み合わせの恐ろしさを実感。

|

« vs中央大学 | トップページ | 大学選手権2回戦 vs早稲田大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs中央大学 | トップページ | 大学選手権2回戦 vs早稲田大学 »