« 大学選手権1回戦 vs立命館大学 | トップページ | 5年ぶりの国立へ »

大学選手権2回戦 vs早稲田大学

KGU 28-26 早稲田大学
前半 21(3T3G)-6(2PG)
後半 7(1T1G)-20(3T1G)

11122501

前半32分 WTB渡邊がトライ

11122502_4

ノーサイド 

11122503_2

ノーサイド

11122504

西原・稲垣

11122505

西原・後藤 喜び爆発

11122506

スタンドの部員に向かって!

11122507

スタンドの部員にハイタッチ!田中キャプテン

11122508

スタンドの4年生も笑顔です!

11122509

稲垣吠える!

試合後スタンド見上げたら2年生部員が号泣してた。
事件後入った子たちでも泣いてくれるんだ、とジーンと来た。
試合後、ロッカーに引き上げる後藤が山路が「カントー来てホントよかったな!」って言ってた。
入部直前に事件があって、こんなはずでは、と思った子たちだろうけど、ありがとう、と思った。

よく勝ったなー!2回戦、どの試合も接戦だったね。

学生ラグビーってすごいな。5年ぶりの国立!やった!!ありがと!おめでとう!

----

試合後、4年生部員のお母さんに、ブログ更新してないから身体の具合が?と心配された。
いえいえいえ。
元気です。ただ忙しいだけ。休みがないだけ。時間がないだけ。
リーグ戦最終戦の中央大(熊谷)も、1回戦の瑞穂も行ってたけど、
社会人チームの撮影で、スケジュールがタイトで、ブログ更新になかなか手が回ってなかっただけで。
言い訳だけど、中央戦前日は花園で、立命戦も名古屋から遅く帰ってきて、そのまま…。
この3連休も初日は、社会人チームのサテライトの試合でした。
今日の早稲田戦が今年最後のラグビーの試合撮影だったかな。
久しぶりに正月に帰省しない正月になりますね。
正月にラグビー出来ることに感謝。

|

« 大学選手権1回戦 vs立命館大学 | トップページ | 5年ぶりの国立へ »

コメント

毎日ここをのぞくのが日課でしたが
お元気と知り、本当によかったです。
動かず写真を撮り続けるのは冷えるし、つらいことと
思います。どうか風邪をひかないようご自愛ください

早稲田戦素晴らしかったです。
関東学院の気概、ひたむきさにファンならずとも
心動かされたのではと思います。
Yahooのトップニュースにも

ここで写真を見て新たに感動しています
どの写真もみんな尊く、美しい

全ての部員に、監督に、コーチに、スタッフに、親御さんたちに
感謝の気持ちでいっぱいです

国立、また応援に行ける
ありがとう!

投稿: ひろみ | 2011年12月27日 (火) 07時51分

交流試合の頃から見ているファンです。
毎日のように覗いてましたが更新されないので心配していました。

早稲田との試合本当に感動しました。
事件後のどうなってしまうのか本当に悲しい思いでいましたが
その頃入ってくれた今の4年生がこの結果を出してくれて本当に
嬉しいです。

投稿: ゆうき | 2011年12月28日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大学選手権1回戦 vs立命館大学 | トップページ | 5年ぶりの国立へ »