« 準決勝前日・元旦釜利谷 その2 | トップページ | 福岡NOW »

東京大雪(あ、たった4センチです)

120123

1201232

1201233

準決勝の結果をまとめないままでスミマセン。近日中にはきっと。

写真は昨日の東京の雪。枝垂れ桜の名所、東京の六義園。
23時頃撮影。時間も時間なので、庭園には入れないのは分かってましたが
せっかくの雪景色なので散歩がてら行ってきました。
木に積った雪がまるで枝垂れ桜のようでした。

さて、大学ラグビーのほうはシーズンオフですが、社会人ラグビーはこれからますます盛り上がりを見せます。
私の担当チームは今週末からの3試合にすべてをかけて挑みます。
今週末は花園、来週末は福岡、さ来週末は秩父宮。3週連続ビッグマッチです。
私も気合入れて撮りに行ってきます。

2年ぶりの福岡、楽しみです。

|

« 準決勝前日・元旦釜利谷 その2 | トップページ | 福岡NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準決勝前日・元旦釜利谷 その2 | トップページ | 福岡NOW »