« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の4件の記事

東日本大学セブンズ

12042202

楢崎

12042203_3

今井

12042204_2

須田

12042201

阿部

12042206
井上

今日は東日本大学セブンズでした。1回戦東京都市大(旧武蔵工業大)、2回戦流通経済大.
またもや2回戦の壁に阻まれる。

筑波が優勝したみたいですね。いいチーム作ってますね、筑波。好感持ってるチームです。

来週からは15人制が始まりますね。いきなり早稲田戦。
あちらは、大学選手権2回戦の悔しさを全力でぶつけてくるだろうな。
うちは、今年はちょっとそれを迎え撃つのは難しそう。
小さなチーム、少ない人数でどんな戦い方を見えてくれるかな。
頑張って!!!

(今日の東京めっちゃ寒かったです。久しぶりに手がかじかみながらの撮影でした)

| | コメント (0)

リーグ戦大学セブンズ

12041501

12041504

12041502_2

12041503_2

リーグ戦大学セブンズに行ってきました。
来年は国体が東京ということで、今日の大会はプレ国体、運営の予行演習だったそうです。
運営スタッフの多いこと多いこと。例年多摩市営で地味にひっそりと行われていたリーグ戦セブンズなのに、
東京都庁の人?消防、警察、武蔵野市の人、なんかとにかく人が多かったです。
国体ってすごいんですね。
武蔵野市役所のすぐ目の前の会場で、周辺は桜並木だらけで、見ごろは過ぎていたけど
桜吹雪いっぱいできれいでした。
試合は、桜のエンブレムの大学=日本大学に散らされてしまいました。
ロスタイムに外国人選手に逆転トライされてノーサイド。
昨年によりも小粒になったカントーでこのメンバーだと外国人選手を相手にするのは厳しいかなぁ・・・。
身長差は仕方ないけど、ウエイトしっかりやって、筋肉の鎧を身に着けてほしいですねー。
がんばれ!

| | コメント (0)

YC&ACセブンズ

12040801

井上(3年)

12040802

佐々木(4年)

12040803

OB 栗田工業 黒田君(2010年度卒)

12040804_4

OB 栗田工業 大野君(2006年度卒)

YC&ACセブンズに行ってきました。

1回戦は慶応に快勝、2回戦はOBの黒田君、大野君も出ている栗田工業と対戦。

2トライ先制された後の後半に2トライ取ったんですが、最後に突き放されてしまいました。

タマリバではOBの高村君、竹山君(2人とも自分の2学年下、同じ学部)が試合に出ていました。

カントーは勝ち進めませんでしたが、思ったより暖かくてのんびりいい大会でした。

| | コメント (0)

東京満開

近所の庭園の枝垂桜

1204071

1204072

1204073_8

9時前に到着したら撮影タイムということで、木に近づいちゃいけない時間で

木の全景を撮る時間が設けられてました。

久しぶりの土曜日の晴れできれいな桜が見れました。

明日はYCACの桜だな。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »