« YC&ACセブンズ | トップページ | 東日本大学セブンズ »

リーグ戦大学セブンズ

12041501

12041504

12041502_2

12041503_2

リーグ戦大学セブンズに行ってきました。
来年は国体が東京ということで、今日の大会はプレ国体、運営の予行演習だったそうです。
運営スタッフの多いこと多いこと。例年多摩市営で地味にひっそりと行われていたリーグ戦セブンズなのに、
東京都庁の人?消防、警察、武蔵野市の人、なんかとにかく人が多かったです。
国体ってすごいんですね。
武蔵野市役所のすぐ目の前の会場で、周辺は桜並木だらけで、見ごろは過ぎていたけど
桜吹雪いっぱいできれいでした。
試合は、桜のエンブレムの大学=日本大学に散らされてしまいました。
ロスタイムに外国人選手に逆転トライされてノーサイド。
昨年によりも小粒になったカントーでこのメンバーだと外国人選手を相手にするのは厳しいかなぁ・・・。
身長差は仕方ないけど、ウエイトしっかりやって、筋肉の鎧を身に着けてほしいですねー。
がんばれ!

|

« YC&ACセブンズ | トップページ | 東日本大学セブンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YC&ACセブンズ | トップページ | 東日本大学セブンズ »