« vs筑波大学 | トップページ | プレシーズンマッチ »

磐田へ行ってきました。

12062304

豊田自動織機の朝見力弥vsヤマハの中園真司(2人とも2007年度卒)

今日は久しぶりにヤマハ大久保グラウンドに行ってきました。

織機には今季、パナソニックから朝見が加入しました。大活躍中です。今季行った織機の3試合、全試合でトライしてるなー。

12062301

機材片づけてしまった後だったので ipod touch の低画質カメラで撮影。
左から、八木(03)、朝見(07)、神谷(07)、西(07)、森田(07)、中園(07)、吉田(06)
()内は卒業年度
ヤマハの山村亮君、織機の清井勇壱君、渡邊友哉君が写ってないことは内密にお願いしますw

清井君は今季から副務に専念。試合後は片づけで忙しくていませんでした。

試合は12-26でヤマハが勝ちました。

12062302

6年間使ったカメラバッグ(ロープロのプロローラー)のタイヤが壊れました。
修理不可なので買い替えです。定価40,000円くらい。
実売はもっと安いと思ってたら、もう生産終了してるようです。
さて何を買うかな、来週までに新調しないと…
先月、やはり6年間使った一脚が壊れたので新品を買ったばかりなのに、
次々と機材が逝ってしまいます。経年劣化で仕方がないのですが怖いです。

12062303_4

磐田駅前で30分間ぼけーっとバスを待った。

|

« vs筑波大学 | トップページ | プレシーズンマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vs筑波大学 | トップページ | プレシーズンマッチ »