« 刈谷へ行ってきました。 | トップページ | トップチャレンジ第2戦 »

トップチャレンジ第1戦

Dsc_8661_2

久し振りに秩父宮へ行ってきました。今シーズン、織機とカントーの試合が何試合か被ったときは
織機を優先してしまっていたので、秩父宮での撮影は東日本大学セブンズぶりでした。

ずいぶんご無沙汰してしまってますね。その代りに瑞穂と花園は行きまくっているのですが。

後半20分過ぎまでリードされていて追っかける展開でしたが勝ってよかったです。
2試合目のクボタ-コカコーラ、面白かったですね。両チーム3トライを取った後PGを
蹴り合っていたので、そのまま3トライで終えてどちらのチームにもボーナスポイントが
入らないことを祈っていたのですが、コカコーラが勝ち点5になってしまいました。

来週は花園で織機-クボタ、コカコーラ-重工相模原です。普段はそれぞれ違うリーグで
やっているのに拮抗したゲームになるんだから不思議だよなーって思いました。

2連勝と行きたいですね!

|

« 刈谷へ行ってきました。 | トップページ | トップチャレンジ第2戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刈谷へ行ってきました。 | トップページ | トップチャレンジ第2戦 »