« プレシーズンマッチ | トップページ | トヨタ・織機 »

1stステージ終了

S14
本城陸上競技場=福岡県北九州市

じゅ10週連続撮影終了~~~!!

10週中、1週だけ船橋で試合だったので移動はなかったんですがあとは全部遠征。

ひいいいハードでした。あ、私もですがチームの皆さんも。

10週連続遠征のゴールは北九州。

ですが、せっかく九州に行くので、前乗りして、佐賀観光もしてきました。

これで九州で行ったことない県は鹿児島だけになりました。2ndステージで九州があったら寄りたいなー。

さて、日曜日の試合、大きな声では言えませんが全敗対決。相手は九電。

あ、試合前に、カントー同級生での学年で副将だった吉岡泰一君(九電)に会いました。元気そうでなにより。

試合は織機久しぶりの快勝。カントーOBの朝見・森田も2人ともトライしたりで活躍してました。

マンオブザマッチは朝見でした。

S12

カントーOB(同級生ですね、この2人)がシンクロ状態で並走。

S11

試合後。左から2人目が森田、その右が朝見。

試合後こんな笑顔が見れるのは昨年度の入替戦サニックス戦ぶりです。

S13

写真中央のスーツは、やはりカントーOBの清井君。現在は織機で主務をやっています。

織機の2ndステージ楽しみです。早く日程と試合場所を発表してくんないかな。

K01

おまけ 九電 荒牧君

次の週末は久しぶりにカントーに行ってくる予定です。

と、言ってもラグビーの用事ではなく、ゼミの先生の催しですが。

|

« プレシーズンマッチ | トップページ | トヨタ・織機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレシーズンマッチ | トップページ | トヨタ・織機 »