« 久しぶりの釜利谷 | トップページ | 6週連続撮影 »

9月終了

S1

トップリーグ第一節 豊田スタジアム

S2

トップリーグ第二節 札幌月寒ラグビー場

S3_3

トップリーグ第三節 宮城スタジアム

S4_2

サテライトリーグ クボタグラウンド

S5

トップリーグ第四節 刈谷ウェーブスタジアム

ご無沙汰してます。

9月、平日土日、休日なく働いた感じです。

豊田→札幌→仙台→船橋→刈谷 週末、東京にいたのは船橋の週だけでした。

今週末は大阪へ!

日曜日ゲームがほとんど何度で毎週月曜日は瀕死・ぼろ雑巾です。

ええっと、トップリーグの写真をここに貼るのもなんなので春やサテライトのカントーOBの活躍を。

Sc_9575_2
6月 パナソニックグラウンド、若松、設楽。設楽が、僕、大志さん大好きなんで一緒に撮ってください、と。

大志、先週トップリーグ100キャップだったけ、おめでとうございます、すごいね!

対戦相手チームの帯同カメラマンで行ってるんですが、関係なくカントーの後輩が声をかけてくれるのは嬉しいです。

っていうか、先輩、ほとんど会いませんよね。月寒で箕内さんに会いました。

もうカントーの先輩で現役でプレーしてるの箕内さんと、立川さんくらいかな。

Sc_9232

これも6月のパナソニックグラウンド。SHがKGU対決。吉田vs高安

Sc_8529

9月 クボタグラウンド 織機、神谷君。

織機、今季面白いラグビーしてますよー!ぜひグラウンドに来てください!

カントー、なかなか行く時間がなく申し訳ないです。11月になったらいけるかな?

|

« 久しぶりの釜利谷 | トップページ | 6週連続撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの釜利谷 | トップページ | 6週連続撮影 »